2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水着キャンギャルは現役女子高生のニュース

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。 by『ショーシャンクの空に』 と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、皆様、こんにちは。今日もニュースがてんこ盛りです。世の中いろんな出来事があります…

新庄、驚きの年収と離婚理由暴露に関して

「将来を考えろ」「将来なんて捨ててる」「いや、将来がお前を捨ててるんだ」 by『サタデーナイト・フィーバー』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、みなさま、おはようさん。先日、自分のブログに書いたネタが、バトンのよ…

土屋アンナ 東京ゲームショウにといったこと

人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。 by『サンドイッチの年』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、おはようございます、皆様。人の数だけニュースは毎日ありま…

米倉涼子 大胆ハイレグで"側転"の噂

憎しみは人間を生かし、力を与える。 by『ベン・ハー』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、おはようございます、みなさん。人の数だけニュースは毎日ありますね。あんなこと、こんなこと、ほんとうに考えることばかりです。…

メガマックより高カロリーな物の噂

時が癒やす?時が病気だったらどうするの? by『ベルリン・天使の詩』 と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、こんにちわ、皆様。どうして毎日こうもいろんなニュースがあるのでしょう。不思議といえば不思議ですよね。ごく短…