2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

料理が楽になる電子レンジ調理器って知ってますか?

昔は、男子厨房に入るべからず、なんて言ったものですが、 いまは、男子も厨房に入って料理ができないと、女性にもてないですよ。男性の料理人も増えていて、ちょっと料理を作るだけで彼女の目も釘付けになります。でも、料理は苦手という人も多いですよね。…

パイナップル豆乳ローションで素肌美人に!

ムダ毛処理は、けっこう面倒だし、自分でやると肌を傷めがちです。 毛穴の黒ずみやブツブツって、思ったより目立つので要注意かも。処理後にきちんとケアしておかないと肌が汚くなっちゃいます。 除毛がひんぱんになるシーズンに、除毛後のアフターケアにい…

お茶ダイエットに挑戦!

産後に増えてしまった体重を減らそうと、いままで悪戦苦闘しています。 エクササイズのDVDや、室内トレーニングマシン、お腹に巻く電動ベルトなどなどを購入していますが、なかなか思ったような成果が出ません。 やっぱり簡単なのじゃないとダメなんだな…

アンダーヘア処理は忘れずに。

アンダーヘア処理をうっかり忘れているような時に限って、「あちゃ〜・・・」なぁんて状況になるんですよね。 せっかく盛り上がっても、「ごめんなさい」なんてことに。 いつでもアンダーヘア処理はバッチリ万全にしたいです。 女性としての大切なエチケット…