2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猥褻映像を撮影指示 被害50人かのニュース

闘ってらっしゃい、ロビン。でも暇ができたら、五分でいいから戻ってきて。その五分間に、私は全てを賭けるわ。 by『ロビンとマリアン』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、皆様、こんにちわ。今日もニュースがてんこ盛りで…

謎の問題団体"B-CAS"の正体のこと

私はあなたが私をかばってくれるかと思った。男にとっては愛よりも誇りのほうが大切なのね。私は八年間、あなたが折れてくれる奇蹟を待っていた。でも、その奇蹟は起こらなかった。もう奇蹟は信じない。私たちはどうしても変わることはできない。私はあなた…

参院会長"消費税5% もはや無理"というニュース

愛してるとは何回も言ったけど、ありがとうとは言った事がなかった。 by『ダイハード』と、映画の名セリフでいつものように始まりましたが、みなさん、こんばんわ。今日もいろいろあったみたいですよ。ケータイ、そろそろ変え時かなぁ・・と思いつつ、半年ぐ…

ドコモ 謎の"N706iII"がJATE通過ってなんだ?

なんだか毎日いろいろなニュースがありますね。寒いから着る服、裸じゃみっともないから着る服、体を守るために着る服・・こういうのはわかる。わからないのは「ネクタイ」。なぜ?なんのためっ?!そうそう、ドコモ 謎の"N706iII"がJATE通過についての話を…