2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経済合理的な力士の報酬制度のニュース

明るいときに見えないものが暗闇では見える。 by『緑色の髪の少年』と、映画の名セリフでいつものように始まりましたが、こんばんは、みなさん。なんだか毎日いろいろなニュースがありますね。道で、全く知らない人にあいさつされた。「人違いじゃないですか…

気になる子を飲みに誘う時の鉄則に関して

人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。 by『サンドイッチの年』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、おはようございます、皆様。人の数だけニュースは毎日ありま…

蒼井優 このまま岡田と結婚かとかって…

神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ by『ハンナとその姉妹』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、皆さん、おはようございます。どうして毎日こうもいろんなニュースがあるのでしょう。不思議といえば不思議ですよね。うす…

北島人気に便乗する"AV女優"〜なんだな…

意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。 by『ライムライト』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、みなさん、こんにちわ。今日もニュースがてんこ盛りです。世の中いろんな出来事がありますね…