蒼井優 このまま岡田と結婚かとかって…

神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ
 by『ハンナとその姉妹』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、皆さん、おはようございます。どうして毎日こうもいろんなニュースがあるのでしょう。不思議といえば不思議ですよね。

うす暗いところにいると、嗅覚が敏感になるような気が。どこかからうまそうな匂いが流れてくるんだけど、これは何だ?そして、どこから?

そうそう、蒼井優 このまま岡田と結婚かについての話を、今日ネットニュースで見かけました。これと似たような話は、前にもあったかもしれないけど・・

蒼井優 このまま岡田と結婚か

ジャニーズの人気グループ・V6の岡田准一(27)との交際が発覚した清純派女優の蒼井優(23)に “株価急落”危機が訪れている。岡田といえば、かなりのモテ男でファンも多いだけに、蒼井は今後いろいろ大変になりそうだという。人気者同士の熱愛の代償は大きいかもしれない。「岡田に関しては、ともにドラマで共演した長谷川京子真木よう子との熱愛がうわさされましたが、結局ガセでした。写真誌に激写されたのは優香以来です。一方、蒼井は“スキャンダル処女”だった。にもかかわらず、相手が岡田とは、さすが大物女優と言えるでしょう」(芸能プロ関係者)業界内では、2人の深い愛をうかがわせるやりとりがうわさされていたという。「2人は 『たとえ共演しても絶対、ラブシーンやキスシーンはやめよう』と決めたとか。関係が公になったのだから、今後、共演することはないでしょう。また、すでに将来を約束したのか 『いつか2人で、海外の恵まれない子供たちのために、ボランティアしたいね』と誓ったといううわさもある。となると、このまま結婚してもおかしくありません」(同)V6は現在ツァー中。岡田の口から、ファンに報告があるか期待されるところだが、岡田ファンの反応はすさまじく、さっそく掲示板に「ありえない。なぜ蒼井優?女の趣味悪すぎてひく」「あしたからコンサートは楽しめない。そして、眠れない」などと書き込まれている。いずれにせよ、今回のスキャンダルは蒼井にとってマイナスに働きそうだという。
http://news.livedoor.com/article/detail/3802256/


何がどうというわけではないんだけど、なぜだか妙に気にかかる・・この蒼井優 このまま岡田と結婚かの話は、自分にとってそんなニュースのひとつでした。

食事はしっかり済ませたはずなのに、またなんだか小腹が空いてきた。これがメタボの大敵なんだけどなぁ・・わかっちゃいるけど、なんか食べたい。

なるほど、蒼井優 このまま岡田と結婚かに関しては、さまざまな見解があるわけで、そうなるともっと知りたくなるもんですね。
さて今日の格言は――
『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。』(チャーリー・チャップリン

さて、今日のご飯の材料を買いに行かなくてはいけませんが、その前に銀行に寄ってお金を引き出さないといけません。

サーマクールの値段は安いのか!?