2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上地の陰でBlogが滞っていた芸人というニュース

絞首刑になる男に縄の太さを教えても、その男の運命は変わらない。 by『五本の指』と、映画の名セリフでいつものように始まりましたが、皆様、こんばんは。今日もいろいろあったみたいですよ。フィットネスクラブを変えようか、思案中。今のところも悪くはな…

自分と似てる人を好きになる法則というニュース

意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。 by『ライムライト』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、みなさん、こんにちわ。今日もニュースがてんこ盛りです。世の中いろんな出来事がありますね…

"やかましい"発言で与野党に波紋〜なんだな…

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。 by「アニー・ホール」と、映画の名文句をご紹介しながら、いつものように始まりましたが、ごきげんいかがですか、みなさん。ありゃこりゃ、テレビではいろんなニュースが取り上げれていますが、…

相手側の妻が…青木裕子騒動の裏の噂

「バカになったみたいだ。恋をしたのかな?」「私は半年前からバカだったわ」 by『日曜日が待ち遠しい』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、皆さん、こんばんは。人の数だけニュースは毎日ありますね。あんなこと、こんなこ…