2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール飲めない若者が急増中の噂

自分にとって何が大切か考えること。それで人の生き方が決まる。 by『再会の時』と、映画の名セリフでいつものように始まりましたが、みなさん、こんばんは。今日もいろいろあったみたいですよ。白いシャツが、最近気になる。昔はストライプとかカラーシャツ…

山本モナ救済策はあるのかの真相とは

言えるなら言って「愛してない」と。それを聞いたらあなたの人生から出て行くわ。 by『グッド・ウィル・ハンティング』と、映画の名セリフでいつものように始まりましたが、皆さん、こんばんわ。今日もいろいろあったみたいですよ。今日もいろいろあったみた…

不倫じゃないと燃えない"モナ女"〜なんだな…

時が癒やす?時が病気だったらどうするの? by『ベルリン・天使の詩』 と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、こんにちわ、皆様。どうして毎日こうもいろんなニュースがあるのでしょう。不思議といえば不思議ですよね。毎日毎…

准看護師が寝たきり女性の胸触るの噂

憎しみは人間を生かし、力を与える。 by『ベン・ハー』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、おはようございます、みなさん。人の数だけニュースは毎日ありますね。あんなこと、こんなこと、ほんとうに考えることばかりです。…

雑誌の購入者が減少 原因は…〜なんだな…

過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。 by『ヤングガン』と、映画の名文句をご紹介しながら、いつものように始まりましたが、皆さん、ごきげんさん。なんだか毎日いろいろなニュースがありますね。胃が重い。こってりフレンチのフルコースが、ま…

"チョー衝撃的"な火星の写真〜なんだな…

過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。 by『ヤングガン』と、映画の名文句をご紹介しながら、いつものように始まりましたが、皆さん、ごきげんさん。なんだか毎日いろいろなニュースがありますね。ケータイ、そろそろ変え時かなぁ・・と思いつつ…