話題のルナメアをお試し!

20代後半になって、ここ数年敏感肌っぽくなってきちゃいました。
体質が変わってきたのかな〜。
昔は適当な化粧品をちゃっちゃっとつけて、ぜんぜん問題なかったんですけどね。
でも、お肌の曲がり角も過ぎちゃったことだし、さすがに気を使わないとと思うようになりました。
何かいい化粧品がないかな〜と探していたところ、見つけたのが「ルナメア」。
アラサー世代にピッタリの商品ラインということなので、もしかしたらいいかも! とピンときたんですよね。
いろいろ調べてみたら、ネットとかでも話題になっているみたいだし。
アスタリフトが大ヒットしている富士フイルムの化粧品って言う点も、すっごく気になっています。
お試しのトライアルセットがお手頃価格で取り寄せられるみたいだから、ちょっと使ってみようかな、と思っています。