准看護師が寝たきり女性の胸触るの噂

憎しみは人間を生かし、力を与える。
 by『ベン・ハー』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、おはようございます、みなさん。人の数だけニュースは毎日ありますね。あんなこと、こんなこと、ほんとうに考えることばかりです。

近々、昇進試験とかいうものがあるらしい。もうそんな頃か・・!昇進は別にしなくていいんだけど、昇給だけはしたいです、はい。

同じような話は以前にもあったような気がするけど、今日は准看護師が寝たきり女性の胸触る関連のニュースがちょっと取りざたされてました。これを見てどう思うか?

准看護師が寝たきり女性の胸触る

千葉県我孫子市の介護老人保健施設に入所中の寝たきりの女性(65)の胸などを触ったとして、県警我孫子署は10日、準強制わいせつの疑いで、施設職員の准看護師秋山雅秀容疑者(37)=茨城県境町=を逮捕した。同容疑者は当初は容疑を認めていたものの、その後 「やっていない」と否認しているという。調べでは、秋山容疑者は6月18日午後8時ごろ、施設の個室で女性の胸などを触った疑い。女性は昨年8月から入所していた。女性は発作の後遺症で手足が不自由で、話もできないが、筆談による意思の疎通はでき、痴呆の症状はないという。


http://news.livedoor.com/article/detail/3715007/


と、こんなようなニュースです。いろいろ突っ込みどころはあるんだけど、准看護師が寝たきり女性の胸触るのニュースということを考えると、一番のポイントはやはり・・?

そう言えば、エンジンのかかりがちょっと気になっていたんだった。点検しておかなくては。メンテナンスに手間がかかるんだよね〜。

准看護師が寝たきり女性の胸触るかの話って、いつもなんだかちょっとよくわからないところがあったりするんだけど、これって自分だけ?ほかの人の感想も聞いてみたい気がします。
さて今日の格言は――
『小説が人生に似ているというよりも、人生のほうがもっとよく小説に似ている。』(ジョルジュ・サンド

大型スーパーが近くにあると、やっぱり便利なものですね。しかも最近は結構夜遅くまで営業しているので、ついつい使ってしまいます。

食べるヒアルロン酸