"チョー衝撃的"な火星の写真〜なんだな…

過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。
 by『ヤングガン』と、映画の名文句をご紹介しながら、いつものように始まりましたが、皆さん、ごきげんさん。なんだか毎日いろいろなニュースがありますね。

ケータイ、そろそろ変え時かなぁ・・と思いつつ、半年ぐらいそのままになってたりする。もうちょっと機能を絞り込んだやつがあるといいんだけど。

同じような話は以前にもあったような気がするけど、今日は"チョー衝撃的"な火星の写真関連のニュースがちょっと取りざたされてました。これを見てどう思うか?

"チョー衝撃的"な火星の写真

あぁ、火星有人探査が待ち遠しい!だって 「TheBigPicture」で紹介している、火星から届けられた17枚の高解像度写真がすごいんです。どの写真にも赤い惑星のリアルがそこにあるというか…とにかく以下のギャラリーをご覧アレ。


http://news.livedoor.com/article/detail/3709094/


いやいや、"チョー衝撃的"な火星の写真関係はこんなことになっているのかと、少々驚いたり不思議に感じたり。誰かに話したくなるニュースでした。

ちょっと目を離しただけなのに、ケータイのメールが山のようにたまってる。こいつら、なんでこんなにヒマなんだ?ちょっとは参加しとかないとマズいかな〜。

このニュースもそうかもしれないけど、"チョー衝撃的"な火星の写真についてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。
さて今日の格言は――
『人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。』(ボードレール

さて、これからアロマテラピーの講習会に行ってきます。今度の検定は受検してみようかな、と思っています。

浄水器の選び方