猥褻映像を撮影指示 被害50人かのニュース

闘ってらっしゃい、ロビン。でも暇ができたら、五分でいいから戻ってきて。
その五分間に、私は全てを賭けるわ。
 by『ロビンとマリアン』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、皆様、こんにちわ。今日もニュースがてんこ盛りです。世の中いろんな出来事がありますね。

実家からの荷物は、絶対に間の悪い時に届くというジンクス?がある。半月ぐらい放っておくこともしばしば。この場を借りて・・「すみません」。

ん?今気付いたんだけど、猥褻映像を撮影指示 被害50人かの話がニュースになってる。この手の話はつい見てしまうので、実はちょっと詳しかったりする。

猥褻映像を撮影指示 被害50人か

パソコンのチャットで知り合った少女らに自分自身を撮影させ、わいせつな映像をつくったとして、兵庫県警生活安全企画課などは29日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで、広島県福山市水呑町、無職宇田創容疑者(35)を逮捕した。容疑を認めている。少女らとは昨年、チャットで知り合い、会ったことはないという。


http://news.livedoor.com/article/detail/3705988/


なかなか興味深い話題と言えるのでは?猥褻映像を撮影指示 被害50人かネタを追いかけて行くと、時代の流れとかそんなものがちょっとは見えてくるのかもしれません。

最近ニュースを読んでて思うんだけど、知らない単語が増えた。特に芸能人とか、人の名前。時代遅れの人にならない努力も、少しはしないといけないかもね?

うーん、猥褻映像を撮影指示 被害50人かについてはやはりいろいろな見方があるんですね。他の人の意見も聞いてみたくなりました。
さて今日の格言は――
『人生にはただ三つの事件しかない。
生まれること、生きること、死ぬことである。
生まれるときは気がつかない。
死ぬときは苦しむ。
そして生きているときは忘れている。』(ラ・ブリュイエール

お金を効率的に貯める方法を研究し始めています。とにかく、使わないに越したことはないんですけどね。

羽毛布団の打ち直し&業者情報