山本モナ救済策はあるのかの真相とは

言えるなら言って「愛してない」と。それを聞いたらあなたの人生から出て行くわ。
 by『グッド・ウィル・ハンティング』と、映画の名セリフでいつものように始まりましたが、皆さん、こんばんわ。今日もいろいろあったみたいですよ。今日もいろいろあったみたいですよ。

近々、昇進試験とかいうものがあるらしい。もうそんな頃か・・!昇進は別にしなくていいんだけど、昇給だけはしたいです、はい。

何となくヒマだったから、いつものようにパソコンを開く。ニュースの一覧をチェックして、と。あ、今日は山本モナ救済策はあるのかのニュースが出てました。

山本モナ救済策はあるのか

山本モナ(32)に救いの手を差し伸べるのは、やっぱりビートたけし(61)のようだ。モナの不倫騒動は巨人・二岡智宏で2度目。新番組「サキヨミ」(フジテレビ)は事実上の降板だ。モナの最初の降板劇は2年前。民主党議員との“路チュー不倫”で「NEWS23」(TBS)のキャスターを降ろされ、その後、たけしの所属事務所「オフィス北野」に拾われた。復帰は「ビートたけしお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)。これをきっかけにモナは再生した。そうした経緯があるだけに、今回の騒動は恩をアダで返されたようなもので 「たけしもアキレて見放すのではないか」と言われている。たけしが沈黙を守っているのもそのためともっぱらだが、それでもたけしはモナを見捨てない。「かつては、自分も“フライデー襲撃事件”を起こしているし、替え玉受験が発覚したなべやかんや、淫行騒動を起こしたそのまんま東の面倒もずっと見ました。一度預かると決めたら、最後まで貫くのがポリシー。今度もモナに救いの手を差し伸べるのは間違いない」(マスコミ関係者)スポンサーはスキャンダルを嫌うからテレビ復帰は難しいが、たけしが自分の番組に出演させる可能性はある。監督作品で復帰させるという声もある。「たけしは来年の夏をメドに15本目の映画を撮る予定です。その後も、拉致問題をテーマにした映画を作りたがっているといいます。その映画にモナを出演させ、本格復帰の道を探らせる……」(前出の関係者)今年9月にはたけしの最新映画「アキレスと亀」が公開される。
http://news.livedoor.com/article/detail/3737877/


よくよく読んでみれば、「ああ、そうか」という話。でも山本モナ救済策はあるのかについてはいろいろ言われていたりするので、しばらくは要チェックかも。

しばらく座っていたら腰が痛くなってきた!昔はそんなことなかったのに!・・ではちょっと、ストレッチでもしてくることにします。

山本モナ救済策はあるのかかの話って、いつもなんだかちょっとよくわからないところがあったりするんだけど、これって自分だけ?ほかの人の感想も聞いてみたい気がします。
さて今日の格言は――
『思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。』(アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ )

さて、これからジムにひと泳ぎしてきます。プールはいいですよ〜。水の中にはいるとホントリラックスです。

ピュアオーディオ入門