上地の陰でBlogが滞っていた芸人というニュース

絞首刑になる男に縄の太さを教えても、その男の運命は変わらない。
 by『五本の指』と、映画の名セリフでいつものように始まりましたが、皆様、こんばんは。今日もいろいろあったみたいですよ。

フィットネスクラブを変えようか、思案中。今のところも悪くはないんだけど、新しくできたところのほうが、月会費がちょっと安いので、ね。

そうそう、上地の陰でBlogが滞っていた芸人についての話を、今日ネットニュースで見かけました。これと似たような話は、前にもあったかもしれないけど・・

上地の陰でBlogが滞っていた芸人

   俳優の上地雄輔さんのブログの更新が滞り、ファンの間では心配する声がささやかれていた中、実は、お笑いコンビ・ドランクドラゴン鈴木拓さんの更新も2週間ほどストップしていた。久しぶりの更新となった2008年8月22日の記事では、心配をかけたことを詫びるとともに「一応僕は生きています・・・」と題した記事を公開している。   最近はライブや番組のロケで忙しかったという鈴木さん。携帯電話さえつながらない場所にいたらしく 「僕の奥さんは完全に僕が自殺をしたと思ったらしいです」と、おどけている。   そんな中、鈴木さんは息子の成長にたくましさを感じている。以前ならば、鈴木さんが仕事に行くときの息子の態度は、どこにも行かないで、といった風に泣きじゃくっていた。一方、今回の様子はこうだ。「仕事を終え久しぶりに帰ってドアを開けリビングに入るとみると4歳になる息子はテレビゲームに熱中しておりチラッと僕を見て『おっ!やっとフンコロガシ帰ってきたジャン』と言ってまた脇目も振らずゲームに興じていました」   そういうわけで、息子の成長に感心するとともに 「関心が無くなってきました」。少し寂しかったのかもしれない。


http://news.livedoor.com/article/detail/3788759/


よくよく読んでみれば、「ああ、そうか」という話。でも上地の陰でBlogが滞っていた芸人についてはいろいろ言われていたりするので、しばらくは要チェックかも。

食事はしっかり済ませたはずなのに、またなんだか小腹が空いてきた。これがメタボの大敵なんだけどなぁ・・わかっちゃいるけど、なんか食べたい。

このニュースもそうかもしれないけど、上地の陰でBlogが滞っていた芸人についてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。
さて今日の格言は――
『人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。』(ボードレール

ところで、地震対策を何もしていないことがさすがに気になってきたので、せめて本棚やタンスを固定することくらいはしておきたいです。

バンダイ(BANDAI)の貯金箱・イケメンバンク
デンタルローン カード&頭金
MBA取得の評価とMBA取得の方法・流れ
クレジットカード現金化@SV、八王子、埼玉、名古屋