新庄、驚きの年収と離婚理由暴露に関して

「将来を考えろ」「将来なんて捨ててる」「いや、将来がお前を捨ててるんだ」
 by『サタデーナイト・フィーバー』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、みなさま、おはようさん。

先日、自分のブログに書いたネタが、バトンのように知人の間で回って、戻ってきた。でも最初の話とはだいぶ違ってます。これって伝言ゲームと同じだよね。

毎日の日課となっているのがネットのニュースチェック。よっぽどのことがない限り疲れていてもやってしまうのは、もしかして依存症かも・・? 今日目についたのは、新庄、驚きの年収と離婚理由暴露の話題でした。

新庄、驚きの年収と離婚理由暴露

元メジャーリーガーでタレントの新庄剛志氏(36)が20日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007初回拡大SP」(日本テレビ系)に出演。これまで明かさなかった元妻でタレントの大河内志保(37)との離婚理由や驚きの年収を明かした。公になっていた年収とはかなり開きがあり、その節税ぶりに国税関係者も注目しているとか。新庄氏は番組内で終始上機嫌。司会の「ネプチューン」や「くりぃむしちゅー」が繰り出すきわどい質問に執と答え、昨年12月に離婚した理由を初めて明かした。「離婚した理由はいかにも新庄氏らしく 『デザインとか好きで、考えるにあたって、やっぱ一人になりたかった。・・・後略。

http://news.livedoor.com/article/detail/3867757/


共感できる点もあれば、「それはちょっと違うかも」と反論したい点もあったりして・・新庄、驚きの年収と離婚理由暴露のニュースはそんな感じ。いずれにしろ、人それぞれってところでしょうか。

えーっと、この間図書館で借りた本の返却期限って・・今日じゃん!こりゃ大変(結構小心者です)。大急ぎでこれから返しに行ってきます!

このニュースもそうかもしれないけど、新庄、驚きの年収と離婚理由暴露についてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。
さて今日の格言は――
このニュースもそうかもしれないけど、新庄、驚きの年収と離婚理由暴露についてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。
さて今日の格言は――
『智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。』(夏目漱石

今日のご飯は久々に玄米を炊こうかな。朝から水に浸してあるから、普通に炊けると思うのです。体にいいものを食べたいと思う。

第一生命のゴルフ保険
荒川区のコレクティブハウス
東京のコロンハイドロセラピー
ゴルフ練習器具 ドライバー@モメンタスパワーヒッター
スケルトンリフォーム施工例ガイド