土屋アンナ 東京ゲームショウにといったこと

人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。
辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。
 by『サンドイッチの年』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、おはようございます、皆様。人の数だけニュースは毎日ありますね。あんなこと、こんなこと、ほんとうに考えることばかりです。

デジカメを手に入れたので、青空の写真を撮ってみました。とてもきれいな飛行機雲が見えたので、思わずシャッターを切ってしまった。

大分遅い時間だが、ついついメールとニュースサイトのチェックをしています。この土屋アンナ 東京ゲームショウに関係の話、近頃よく目にするんだけど、どうなんだろうねぇ。

土屋アンナ 東京ゲームショウ

土屋アンナ写真一覧(4件)今月29日に、前作「stripme?」より2年振りとなる待望のセカンドアルバム「NUDYSHOW!」をリリースする土屋アンナ。今月18日より世界先行上映される映画「バイオハザードディジェネレーション」では、エンディングテーマ曲「Guilty」を担当する彼女が本日10日、幕張メッセにて開催中の東京ゲームショウにて行われた記者発表会にスペシャルゲストとして登場した。「バイオハザードディジェネレーション(biohazardDEGENERATION)」は 「バイオハザード」シリーズの世界を初めてフルCGによって描いた長編作品。会見には海外メディアを含めた多くの報道陣が集まる中、神谷誠監督と小林裕幸フプロデューサーが登場した。・・・後略。

http://news.livedoor.com/article/detail/3854668/


土屋アンナ 東京ゲームショウにについては、この手の話を聞いたり読んだりするとけっこう「ホント〜?」って疑問をもってしまう。実際のところ、どうなんだろ。みんなの意見も聞いてみたい気がするんですけど・・

おっと、久しぶりに美味いエスプレッソが無性に飲みたくなった! それでは今日はここはまでにして、ちょっくら出かけてきます。エスプレッソマシン、買おうかなぁ。

土屋アンナ 東京ゲームショウにかの話って、いつもなんだかちょっとよくわからないところがあったりするんだけど、これって自分だけ?ほかの人の感想も聞いてみたい気がします。
さて今日の格言は――
『人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。』(小林茂

最近は大型スーパーもずいぶん遅くまで営業していて便利。しかも閉店間際に行くと、お総菜とかお刺身とか、値引きされていたりするからいいな〜。

ikko絶賛のフェイスアップローラー