米倉涼子 大胆ハイレグで"側転"の噂

憎しみは人間を生かし、力を与える。
 by『ベン・ハー』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、おはようございます、みなさん。人の数だけニュースは毎日ありますね。あんなこと、こんなこと、ほんとうに考えることばかりです。

毎日毎日、暑いんだか寒いんだか、着るものを選ぶのに一苦労。宝くじ当たったら、専属スタイリストでも雇うか・・(ありえない)。

時計の針を気にしつつ、だらだらとメールとニュースのチェック。この米倉涼子 大胆ハイレグで"側転"関係の話、近頃よく目にするんだけど、どうなんだろうねぇ。

米倉涼子 大胆ハイレグで"側転"

ダンスの中で大胆な側転でクロスする米倉涼子(手前)と和央ようか=東京・赤坂ACTシアター女優・米倉涼子(33)が7日、東京都内の赤坂ACTシアターで、ミュージカル初挑戦で主演を務める「CHICAGO」のプレビュー公演を行った。公演では黒レースの超ミニドレス姿で、ダイナミックかつ悩ましげなダンスに挑戦。スカートがめくれあがり、下にはいたハイレグのレオタードが丸見えになるほどの“悩殺側転”も披露する。自身が「一番好き」という演目を演じるとあって、厳しいダンスレッスンを積んできた。それだけに“パンチラ”全開の演技にも「お尻のことなんて忘れてます。・・・後略。

http://news.livedoor.com/article/detail/3850429/


う〜ん、これはどう読むべきか?こういう話が(米倉涼子 大胆ハイレグで"側転"に限らず)ニュースになるという事自体、なにか意味があるような気もするわけで。

あれ〜っ!!今気付いたけど、財布の小銭入れの底のところ、すり切れて穴があいてる!最近よく小銭をばらまくのは、そういう理由か・・(早く気付けよ)。

うーん、米倉涼子 大胆ハイレグで"側転"についてはやはりいろいろな見方があるんですね。他の人の意見も聞いてみたくなりました。
さて今日の格言は――
『人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。』(寺山修治)

一見、ストレスを感じていないようでも、誰にも本心を打ち明けられなかったり、納得が行かないことがあるなど、意外と不満を溜め込んでいるようです。こんな時は仲のいい友人とカラオケに行くなど、お喋りや歌を歌って、思う存分声を出すことがオススメ。心の中のモヤモヤしたものも晴れ、ダイエットにも効果アリ!

自宅でセルライトマッサージの方法
ゆる体操で肩こり解消!
無印良品の化粧品@敏感肌用
ワイコロアのゴルフ情報
歯科の医療事務管理士で就職