水着キャンギャルは現役女子高生のニュース

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。
 by『ショーシャンクの空に』 と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、皆様、こんにちは。今日もニュースがてんこ盛りです。世の中いろんな出来事がありますね。

先日、自分のブログに書いたネタが、バトンのように知人の間で回って、戻ってきた。でも最初の話とはだいぶ違ってます。これって伝言ゲームと同じだよね。

人を待っている間に、メールチェックがてらパソコンを開く。まずはニュースの一覧をチェックすると・・・今日は水着キャンギャルは現役女子高生のニュースがトップに出てました。

水着キャンギャルは現役女子高生

山口智子(44)、菊川怜(30)らを輩出した「2009年東レ水着キャンペーンガール」が27日、都内で発表され、現役高校生モデルの源崎トモエ(17)がお披露目された。鮮やかなピンクのビキニで登場した源崎は「前回落選したので、心の底からうれしい」と笑顔。同キャンペーン40年の歴史で最高となる175センチの長身に「仕事を始める高校1年まではコンプレックスでしたけど、今ではチャームポイントだと思っています」と胸を張った。さらには、特技の「ケンカする子犬と盛っている猫の鳴き声」のモノマネを披露し、報道陣を笑わせる余裕も見せた。・・・後略。

http://news.livedoor.com/article/detail/3875340/


「なるべくしてなった」と思うべきか、それとも意外な方向なのか・・・。水着キャンギャルは現役女子高生に関連するニュースは、ついつい気になってしまうのです。

ところで、最近パソコンが急にフリーズするんですよね。メモリーの食い過ぎかな。ちょっとデフラグしてみるかな。そろそろやめにしておくことにします。

なるほど、水着キャンギャルは現役女子高生に関しては、さまざまな見解があるわけで、そうなるともっと知りたくなるもんですね。
さて今日の格言は――
『我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。』(カロッサ)

ついつい深酒をしてしまうんですが(意思が弱い・・・)、それでもかつてに比べると飲めなくなったな〜、全く。
下手すると記憶がなくなることがあったり、翌朝ガンガンに二日酔いになることも多くなった。これってやっぱり歳のせい・・・・?
寄る年波には勝てないのか・・・・でもなんか悔しい気もするな〜。まぁ40歳過ぎると自重しないとね・・・。
飲み過ぎは時間と金がもったいないし。

資生堂の肌診断
近赤外線 治療
熊野古道 バスツアー
健康表現体操
歯磨きサロン