天然?下ネタ?安めぐみにドキドキというニュース

人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。
 by「風とライオン」自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
 by『底抜け大学教授』と、映画の名文句をご紹介しながら、いつものように始まりましたが、ごきげんいかがですか、皆様。ありゃこりゃ、テレビではいろんなニュースが取り上げれていますが、ネットの中はどうかな。

美人じゃないけど愛嬌がある子って、いいよね。笑顔を絶やさない子とか。やっぱり一緒にいて楽しい子が一番だな。美人は3日で飽きるって言うけど、ホントですね。

さて、今日は、けっこう驚きのニュースがあった。天然?下ネタ?安めぐみにドキドキの話なんだけど、これって、どう考えれば良いのかなぁ・・?

天然?下ネタ?安めぐみにドキドキ

今回ツッコませていただくのは、前回放送の『ダウンタウンDX』。恒例のコーナー「つい買ってしまうもの」で、ゲストの安めぐみが挙げたものは 「イカ」だった。サキイカとかの、イカである。そして、テーブルにズラズラとイカを並べ、嬉しそうにしている安めぐみの写真が登場。と、その瞬間に、思わず赤面し 「また、安めぐみったら!」と過剰反応してしまったのは私だけだろうか。番組内では 「イカ?どのくらい買うの?」「週に5袋くらいは」「お酒をよく飲むんですか」「お酒のおつまみにも良いですけど、見ると、つい買っちゃうんですよ」などと、フツウの会話が和やかにかわされていた。・・・後略。

http://news.livedoor.com/article/detail/3894835/


天然?下ネタ?安めぐみにドキドキについては、この手の話を聞いたり読んだりするとけっこう「ホント〜?」って疑問をもってしまう。実際のところ、どうなんだろ。みんなの意見も聞いてみたい気がするんですけど・・

ところで、最近パソコンが急にフリーズするんですよね。メモリーの食い過ぎかな。ちょっとデフラグしてみるかな。そろそろやめにしておくことにします。

なるほど、天然?下ネタ?安めぐみにドキドキに関しては、さまざまな見解があるわけで、そうなるともっと知りたくなるもんですね。
さて今日の格言は――
『人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。』(ウィリアム・ジェームズ )

これからジムでひと泳ぎしてきます。得意なのはクロールかな。でもそんなに速くないですけど。体をほぐすためなので、あんまりスピードを出さないようにしています。

モンクレールのベスト
スケルトンリフォーム施工例ガイド
スケルトン・インフィル工法
自宅でセルライトマッサージの方法
デパス個人輸入ガイド