男性用ブラ 予想外の反響に悲鳴のこと

十二才の時のような友達はもう二度できない……もう二度と…。
 by『スタンド・バイ・ミー』と、冒頭に映画の名台詞を引用しつつ、いつものように始まりましたが、みなさま、こんにちは。今日もニュースがてんこ盛りです。世の中いろんな出来事がありますね。

朝は寝起きで機嫌が悪いし、午後は眠くなるし、夜はぼーっとするし。一体いつが元気がいいんだと自分に突っ込みたくなりますが、元気のいい人はどうしているんでしょうか?そろそろ、会社で査定があります。昇給にも関係してくるので、ちょっと気になります。別に役付にならなくてもいいけど、給料は上がって欲しいです。

仕事の区切りがついたので、今日はちょっと勉強をしようと思い立ち、パソコンを開いたら最初に出てきたのがニュース画面でした。男性用ブラ 予想外の反響に悲鳴の話は、それにしても最近よく見かける。

男性用ブラ 予想外の反響に悲鳴

「メンズプレミアムブラ」は600枚を売り上げる人気商品に   男性用ブラジャーのインターネット販売が好調なことを受け、海外メディアも「日本で新しいジャンルのブラジャーが人気になった」などと報じている。海外のネットユーザーのあいだでも「ブラ・ボー」「冗談であってくれ」といった様々な声が上がっている。販売店にも海外から注文の問い合わせが相次いで寄せられているほか、取材依頼も殺到、男性用ブラジャーは世界的な脚光を浴び始めている。「生産が追いつかない」と悲鳴あげる   下着販売のウィッシュは2008年11月8日から、男性用のブラジャー「メンズプレミアムブラ」をネット上のショッピングサイト「楽天市場」で販売している。「メンズプレミアムブラ」は、同サイトのメンズインナー「その他」部門の週間の売れ筋ランキングで、08年11月3日から3週連続で1位になったほか、11月28日までに600枚を売り上げた。   「メンズプレミアムブラ」は「女装趣味の方ではなく、一般の男性の方を対象にした商品」(同社)。同社は99年にネット販売をはじめたが、その時から「男性用のブラジャーはないのか」といった問い合わせが寄せられていたため、インターネットでの販売に踏み切った。男性がブラジャーを着ける理由は、安心感、リラックス、女性の気持ちを知りたい、など様々だ。   同社では、月産で最大200枚の生産体制を取りはじめたが、それでも需要になかなか追いつかない状態だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3919310/


「なるべくしてなった」と思うべきか、それとも意外な方向なのか・・・。男性用ブラ 予想外の反響に悲鳴に関連するニュースは、ついつい気になってしまうのです。

それはそうと、エンジンの具合がイマイチなんですよ。近所のスタンドで見てもらおうと思います。完全に壊れると余計金がかかっちゃいますからね。では、この辺で〜。

なかなか興味深いニュースです。考えをまとめるのは難しいんだけど。男性用ブラ 予想外の反響に悲鳴に関しては、しばらくちょっと気になってしまうかもしれません。
さて今日の格言は――
『行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。』(鴨 長明 出典:方丈記

今日のご飯は久々に玄米を炊こうかな。朝から水に浸してあるから、普通に炊けると思うのです。体にいいものを食べたいと思う。

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