おしゃれなカフェへ

青山のオッシャレーなカフェーに行きましたよ。
普段はそんなハイカラなカフェなど、ほとんど行かないので、どんなもんかと思ったが、オッシャレなカフェと言っても、明らかにビンボーそうなヤツや、ジンガイさんのファミリーや、変なカッコしたヤツなどなど、色んな客がいたので普通でした。雰囲気的には良かったので、機会があればまた行ってみよう。
集合時間も早く、会話も盛り上がり、結構飲んじゃったんだけど、ワタシは一応、明らかにビンボーそうなヤツでは無いが、実際貧乏なので、あーいった店でガンガン飲んだら破産するね。
1軒目で本気で行くともの凄い会計になりそうだが、ある程度飲んでから行く2軒目以降は、もう少し静かな店の方が良かったりもし、結局自分は、飲む酒が決まってるので自分の飲みたい酒があってこじんまりとした店が1番あってるということですね。話変わって先日、近所で泥棒が入りました。なので、防犯カメラでも設置した方がいいかなと思い、ネットで調べようと、防犯カメラ情報というサイトを見たりしていますが、防犯カメラにもいろいろあるのですね。